娘が泊まりに来ました。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

連休に娘が泊まりにきました..ナナも久しぶりなので一緒に寝ていました。






エアコンが壊れてるので普段使わない部屋に..

ストーブも掃除しておいたまま..。

温度下げて部屋全部に行き渡るように..寒いぐらいに..ナナが寝てるので適温に..朝まで一緒にいました。


私は卓球に..4時に動物病院に..腹水抜きに..540cc

今週から薬追加で腹水減るかも..。

娘が帰ったら..いつもの玄関のタイルで寝るナナ。


娘がまた釣りに..淡路島まで行ったよ〜って。




夜釣りだって..危ないから..でも女子の釣りする人多いらしい。

マァ..息抜きできるならいいか〜。


明日から東京出張..二回目のワクチン接種もするって..熱出ないか心配だわ..。