メダカの稚魚..雑草? | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

暑くなってきましたね〜。

湿気がないだけマシで..肌はサラリとしています..

朝は5時半起き..ナナに起こされたわけでもないのに..自然と目が覚める..眠いから寝ようと思うが..いいお天気なら起きてしまいます。


ベランダに出て花の水やり..。


変わった鳥のプレゼント..それも空いてる植木鉢に..草やと思って抜いてしまうが..空いてる鉢なのでほったらかし...見たらかわいい花が咲いています..雑草?


メダカの稚魚の水替え..。



今年1番に孵った子..大きくなるの早いね〜。

その下は孵ったばかりの子..大きく写したのですが..その下は2番目の子..気温が低く孵った子は少ない。


今日のナナです。



暑いから食欲落ちてるのか..体重計ったら4.4キロ

減っていない。

今月動物病院行かなくては..でも娘さん忙しく..

大変みたい..帰って来る間もないみたい。

ゆっくり待ちましょう。


水分補給を充分に取って家にこもろう。

卓球は水 木曜日は休みです..いつになったら全部行けるんだろう。

卓球した日は体も軽い..体重は増えてるけどね。