卓球&アナベル ナナ。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日は月曜卓球でした..まだ2班に分かれて卓球しています。

6人ずつに卓球台一台です。

時間も9時半から11時....11時から12時半とに分かれています。

緊急事態宣言が解除されたら2台になって全員でやりますが..解除なるかな〜。


今日は火曜 金曜日クラスで9時半から12時まで市の会館で。

Oさんがアナベルって紫陽花を持ってきてくれました3鉢も..3人で分けました。

 


家にも3年前にもらって咲いていますが...我が家より立派です...たくさん増やしてるのでって..

ベランダが華やかになりました。


千鳥草。



マツバラン。


昨日のナナです。

最近食欲が落ちてきて心配ですが..私が座ってると..何回か見にきてくれます。

顔見てまた寝に行きます..1日のほとんど寝て過ごしていますが..起きて見にきてくれるのは嬉しいですね〜。

猫枕で暴れた後抱きしめています。




新聞には相変わらず来て撫でてあげるといつまでも甘えて...卓球がギリギリになります。


来週早々に動物病院に連れて行きます。

来月で術後1年になります。