ワクチン接種行ってきました。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

ワクチン接種行ってきました。

痛くもなんともありません..夜には腫れるかも?ですが..。

行くまでは血圧上がるわ..心臓バクバクやわ..

1分ほどで着くのでまだドキドキ..2人はもう終わって経過観察...すぐに呼ばれて注射終わり..。

全然痛くないやん..って思いました。

15分休んで異常ないので..2回目の説明聞いて問診票もらって帰ってきました。


ナナがカラス見ていました。

北側のテレビのアンテナに10匹以上のカラス。





キリリとした顔。


夜には腫れるのかな〜。