血液検査行ってきます。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日も6時起き..血液検査するために朝食は抜き。

9時に内科に行くので時間ありすぎ。

メダカの稚魚の水替え。

もう増やさないと思っていたけど..やはり卵見ると取ってしまいます。

針子が泳いでたら..自然とまた卵見えたら取ってしまいます。



上は一番最初に帰ったメダカ。

下は3日ほど前に泳いでた子..見てると可愛いです。




ナナは最近チョット食欲が落ちてきました..。

食べる量が一定しない..残す時が多いな〜。




この靴..履きやすくてこれで4足目..。

同じメーカー同じ色..。

歩きやすく軽いです。


ちょうどいい時間に..病院行ってきます。