梅雨の晴れ間は嬉しい。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

梅雨入り後初の太陽が..5時10分に起きて..

家事もはかどり..ナナとベランダに出て..。

カラスが我が家のベランダ見て..ナナと睨みっこ..

ナナぐらいの大きなカラス..カメラ向けたら..


飛んで行った。






ボロボロの箱太陽に干す前に入っていた..好きなのね...この箱。

日の当たるところに干してたら...





また入って..気持ちよさそうにしていたよ〜。




紫陽花アナベル..卓球の人にもらって3年目..3回目も咲いてくれそう。




雑草も鳥さんのお陰で可愛く咲いています。




卓球の人にいただいた取り立て玉ねぎ..すぐにスライスしていただきました..美味しかったです。

○ちゃんありがとう。