先日のCTの結果です。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

先日市民病院にCT撮りに行った結果を聞きに行ってきました。

やはり胆石はありました..エコーでは見えなかったのに..。

下腹がチクチク痛かったのは原因はわかりませんでした。

右の腸に憩室ってあり..腸内にあるとポリープといい..腸の外に膨らんでるのが憩室というらしいです..これは老化でもできるらしいのですが..炎症は起きてないのでこのまま様子見ましょうって..。






ナナはお天気が悪いので寝ています。


昨晩は雨がひどく雨音が気になり何度も目が覚めました..。

今朝もよく降っていたので..卓球は迷ったのですが..天気予報では昼から雨が止みます..って言ってたのでよし‼️行こうと思い10時から行きました。

やはり楽しいです..汗かいて..話して..スッキリ。


明日の卓球は選挙のためお休みです..補欠選挙なんてせんでもいいのに..2人ぐらいいなくてもね。

また来年本選挙があるんですよ〜変なの。