乳がん検診&ナナ。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日はいいお天気で部屋は気持ちいいです。

27日に乳がん検診に行ってきました..木曜日が検診の日です..マンモグラフィーとエコーをして..。

5時に予約していたので..結構早く終わり6時半には帰ってきました。

結果は「異常なし」です..また1年後に行きます。


27日に靴が来ました..ナナのチェックです。



クンクン..この靴ばかりだな〜。

ブロ友さんに教えてもらってから4足目..軽くて履きやすいねんな〜スケッチャーズ..娘さんありがとう。




最近ナナが先に枕して寝ています..私はそーっと横に寝ます。



朝ごはん..昨日から食欲が戻ってきました〜。

ウパも毎日監視しています..ナナちゃんちゃんと食べてね..見てるからね〜って言ってそう。


今日は卓球に行って来ました。

ワクチン接種の話で31日に予約で並ぶそうです。

早くみんなが受けれますように..。