昨日の様子。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日娘が野菜やら肉やらを買って来てくれました..緊急事態宣言が出たので1週間ぐらいのを持って..でも..言って欲しかったな..私もコープ注文してるもんね〜。

冷蔵庫も冷凍庫もギュウギュウに詰めて..牛豚鶏肉は入らないのでチルドルームに..。

嬉しいねんけどね..。

カニも持って来てくれたので...大きすぎて冷蔵庫には入らへんわ〜。



溶かしてから食べるんだけど..冷蔵庫に入れて...

朝5時半からカニの身取ったよ。



お昼ご飯にカニ食べて..夕飯にも食べなくては..。

美味しかったよぅ〜娘さんありがとう..。

これからもよろしくね..。


ペットショップへ赤虫も買いに行って..

可愛い子猫も沢山いてたよ..しばらく見てたら3人が契約していたけど...あの人たち最後まで飼ってくれるのかな〜。

一番安いので30マン近い..高いのは42マン..ローンで買ってたよ..。

保護猫じゃあかんのん??まぁ私が飼うのと違うけど..。

私たちはさっさと見て帰って来たけど..混雑してるよ..3密大丈夫なのか..。

鳥の売り場もいっぱい..金魚は空いてたな〜。


今日のナナです。



綿棒で遊んでいます..元気に走り回っていますが..

娘が来た途端..ダッシュで隠れて出て来ません。

このお姉さん来たら病院やわ..って思ってるんやろうね〜。

エレベーターが下に降りてドアを開けたら玄関に来て..私に甘えてご機嫌さんです..。


しばらく家でおとなしくしていましょうかね〜。