2021/05/02 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

最近のナナは食欲もあります..いつもと変わりないですが..心配事もありますが..元気で過ごしています。

最近は(この1週間)私の部屋で夜は寝ません。

隣のマッサージ機の後ろで寝ています..朝も5時ごろに起こしに来るのですが..頭撫でてあげると..また隣の部屋に..。

居心地がいいのかな..体調が悪そうにも見えませんので..大丈夫と思います。



今ブログ書いてる私の足元で寝ています..ホットカーペットはついています。


ベランダの薔薇もやっと咲きそうです。


部屋の胡蝶蘭もぼちぼち切らなくては..いつも悩むのよね〜。


先日携帯を充電しょうと思ってみたら劣化して..

いよいよガラケーも変えなくては..。

私は携帯なくてもいいんだけど..卓球の連絡とかに必要なので..探してみょうかと思っています。


雨で運動不足なので昼から散歩に行こうかと...

でも空は今にも雨が降りそうだわ〜。