緊急事態宣言が出て全て休みに..。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

とうとう緊急事態宣言が出てしまいました。

土曜卓球行ったら..25日から5月11日まで会館が閉鎖になるので..卓球は休みになりますって..。

火曜日金曜日の卓球も休みに....仁川会館の月曜卓球も休みになると連絡が入りました〜。

あ〜ぁ..全部お休みです。

また去年のように閉じこもり生活に..。



なんか勝手に増えてる三つ葉☘️..勝手に生えてる花。






私の背より大きくなったコンシンネ..パキラ。

切ろうか..ずーっと前から悩み中。


自粛中運動不足になるけど仕方ないことだわ..

もう一年以上引きこもってるけど..これで減るのかな〜疑問。

短い期間だけど..余分に日にち言ってた方がいいんじゃないの?と思う。