久しぶりの電話。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

日曜日に友達から電話があった。

この人は以前喫茶店をしていて..同じ会社に勤めてた人です。

毎日コーヒーを飲みに行き井戸端会議していたのですが何年か前に店を閉めました。

ご近所ということで顔見ればコーヒー入れるからおいで〜って誘ってくれて..。

でもコロナのせいで今年のお正月に会ったままで..時々電話で話ししています。

この人と話ししてるとホッとするんです..。


君子蘭の蕾が全部開きました。

まだ下の方に小さな蕾がありますが..開くかな?


今日のナナです。



娘が釣ってきた魚です..釣り堀です。

 


ナナにもあ裾分け..。

写真撮ろうと思って味見してたら..食べ残しになったわ〜。

なんかまとまりのないブログになってしもうたわ〜。


大阪の新規感染者1099人って..怖すぎ。

兵庫も351人って..早く予防接種順番来ないかな〜ってまだ接種券も来てへんよ。

どうなるんやろう..不安だわ..娘が大阪勤務になってるから..当分東京には行けないみたいよ〜。

心配だわ..。