君子蘭&ナナの結果。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日はベランダを掃いて..なんぼ掃除しても..枯葉や土が..なんでやろ。

君子蘭も綺麗に咲きました。




8年待った甲斐があったわ〜綺麗。

見ると幸せに..。


バラにも小さいですが蕾が見られます..楽しみ。



手入れ悪いのでぐじゃぐじゃ..よう咲いてくれました..。


部屋の中では胡蝶蘭。


この間折れたのは..やはりダメでした〜。


ナナです。




ダスキン交換日なので汚れ外して..置いてたら..

なんでも遊ぶんやね〜自分のおもちゃには飽きたのか..ええのよ..ナナがしたいならどうぞ..。


4月5日の検診結果です。


血液検査はよかったのですが...シコリはやはり再発でした...。

注射器で取って調べてもらったら癌細胞が..。

先生曰く..多分これを取っても数ヶ月でまた再発するでしょう。

前回思い切って多く取ったのでもう大丈夫と思いましたが....先生も頭抱えてました。

抗がん剤はやりたくないし..高齢なのでしばらくこのままで..。

もう痛い目はさせたくないし...。

獣医さんももう一度勉強してみます..いい方法がないかと..。

カルテ見ながら10月の手術はゴッソリ取ったのにな〜。

シコリは3個できていました..一つは1.5㌢です..

後2個はくっついています。

ブログに書こうか悩みましたが..みんな心配してくれてるので報告した方がいいかな〜と思いました。

肺には転移していません..体重も4.4kで前回と変わらずです..食欲もあります..元気です。


大阪も兵庫もコロナが増加しています。

より気をつけなくてはね。