夙川にお蕎麦食べに..。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

娘が気分転換にご馳走してくれると言うのでそば会席を食べに連れて行ってくれました。

ポイントもあり..でも高そうな落ち着いたいいお店でした。




お店入ると金魚さんがお出迎え..。

テーブルの床は陶芸で作ったようなタイル?敷き詰めてありました。






嬉しそうな顔して食べていますね〜。



この後ジュレもでたのすが..写真忘れています。

食べてはマスクして..囲ってある場所なんですが..

窓が空いてて寒かったです。



君子蘭咲いてきました。


写真はここまでしか載せられません..ナナの写真はまた今度になります。