歯科検診に行きました。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日は歯科検診の予約日..9時に予約なのでちょっと早めに出て公園で花見。

道渡ると歯医者さん..時間来るまで桜見て..。

歯はいつもと一緒で問題なし..歯茎のマッサージもしてもらいました。

歯科衛生士さんから下唇のとことが少し硬いので喋らなアカンヨ〜って..一人では喋る相手もいないし..卓球の時もあまり喋らないし..待ち時間にちょこっと喋るだけです。

歌歌ってもいいよ〜って..考えてね〜って言われたわ〜。


帰ってきてベランダの掃除..この間したのに..

カランコエの花がら切ったり..水やったり..

ブロッコリーの花。




君子蘭..茎が伸びて蕾も大きくなってきました。



ナナはおやつ待っています。

まだまだよ..留守番したらもらえるって思ってるから..水汲みに部屋に入ってきたら...私の動きを見てる。


今日の阪神版でコロナが12人だって...いつも1〜3人だったのに..。

やはり解除して多くなったのかな?

大阪は432人昨日の数字です..まん延防止(まん防)

だって..今日はもっと増えてるだろう..。