お寿司食べに行きました。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日は娘が予約したからお寿司食べに行こうって..。

お昼は卓球なので休みたくないし..混むと嫌なので17時半に..したよ〜って。

最近忙しく泊まり出張もありで久しぶりです。


車で宝塚南口まで行ってパーキングに止めて駅前なので..。

電車で行ってもいいんだけど..我が家から駅までが遠い。



安いのに美味しかったです..生サバが..何年ぶりかな..娘は初めてって食べていました。

私寝てるやん..食べたらすぐに店出て..。


帰ってきたらナナがお出迎え。

娘が来た時は逃げて出て来なかったのに..帰ってきたらお利口さんに遊んでたよぅ。




ベランダに干していたナナの箱..。



ナナの検診は4月の最初に行こうかと..娘の予定が..来週も3日間出張..コロナ多く出てるので心配です。

ナナの気になるところもあり..元気なんだけどな〜。