桜が満開です..綺麗だな。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

前の小学校の桜が咲き始めて遠目でもピンク色がわかります。

まだ満開ではないですが..毎年見てると春が来たと感じます。


買い物途中にある公園に行ってみました...。



満開でした..暖かいし..誰もいない公園で一人..

何思う..老婦人が..。

今日の夕飯は何にしょうかな?

豆ご飯..アサリの味噌汁..あとは何かな?

って考えてるの誰もわからへんもんね..。

それとも帰る家がわからへんねんやろか...なんて思われたらあかんからさっさと買い物して帰ってきましたよ〜。


ナナです。


ナナって呼んだら振り向いた〜。

また呼んだら振り向いた...賢いね〜ってもう一度呼んだら無視された〜アホちゃうって顔されたよ〜可愛いね。