バイクのオイル交換行きました。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

こちらの方も桜がチラホラ..まだ2、3分咲きですが..桜のピンク見ると元気が出る気がします。

今日は月曜卓球11時までやって..バイクのオイル交換忘れていたので行きました。

日にち見たら12月になってたよ〜コロナであまり乗ってなかったのでよかったかな〜。


バイク屋さんに行ったらお客さんがいてはって..

どのバイク買おうか悩んでるとこだって...私のバイクが気に入ったらしく同じバイクが欲しいと言われ待ってる間ずーっと話ししていました。

どこの人だかわからないのに知り合いみたいに..

乗りやすいよ..色も落ち着いて好きやよ〜とか運転もしやすいよ〜とおばさんしてきました。

これ買おうかな? 買いはったら..と私..ヘルメットも私と一緒のがいいって買いはった〜。笑笑。

私はお金払ってかえってきましたが..お節介。





ナナが..チョットいつもより早いやん..って膝に乗ってきてなかなか降りないナナ。

可愛いからいいねんけどね〜お腹すいたよ〜。

チュールやろうか?で降りた...わかるんかな?

留守番してたらやってるのを..早く帰ってきたからやらなかったから...欲しかったのね。


いい顔して..。


君子蘭蕾伸びてきたね〜。



東京が解除したから..増えなかったらいいけどね〜昨日解除前なのに東京の人出はいつも多いな〜と思えます。


昨日雨だったから今日の花粉はましです。