いいお天気ですが...。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

水、木曜日は卓球休みです🏓

月曜日に1時間半休憩もなしにやって..11時に帰ろうと思ったら..11時からの人に人数が少ないから残って〜て言われて残ってやって後半バテバテになりながらも休憩(球拾い)しながら12時半までやって..

帰ってきたら足がパンパン..腕もだるく..湿布貼って..昼食食べたら横になり..2時間もぐっすり眠りました..スッキリ..。

もう夕飯の用意する時間..夜も寝れました。


火曜日は卓球台がまだ一台なので10分やって休憩も充分あったので楽でした。


ナナです。



いいお天気ですが..花粉に黄砂..嫌やわ〜。





朝から甘えた全開のナナです..。

休みの日はいつもそばにいます。