2021/03/13 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨夜はカミナリで何度目が覚めたことか〜。

地響きしてたよ〜地震かと思ったよ〜。

ナナも怖いからウロウロ...ウトウトしたらまた雨とカミナリ..光が部屋まで見える。

朝も冷たい雨が...でも卓球行くころには止んでたよ...帰りは曇ってるけど明るいし暖かい。


ナナと一緒に昼寝したよ...1時間ぐらい寝たかな〜夜寝れるかしら...。

朝は6時前にナナがゲコゲコゲーって吐いたので..

掃除して起きたよ。







ベランダに出て何気に君子蘭に水やろうと見たら..蕾じゃないの‼️‼️

この君子蘭8年前に姉から貰ったんだけど葉っぱばかりで..花咲かないから隅っこに置いてたのよ〜そしたら初蕾が..嬉しいから姉に電話したよ〜。


咲くのが楽しみです。



孫がホワイトデーで作ったのをお嫁さんが持ってきてくれました。

ほとんど孫が作ったらしいです..お返ししたらしいです..チョコもらって男子もマカロン手作りするんやね〜時代かな〜知らんけど。笑笑。


早速コーヒーでよばれました..美味しかったです。