メダカ水替え。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日 明日と卓球休みなのでメダカの水替えを..

暖かくなったらよく汚れます。






バケツ3杯で2つの水槽分です。

明日はまた2つ水替えします。

水替えしたメダカは嬉しそうに泳いでるように見えて..私も気分いいです。


ナナはその間まだ〜って感じで何度も見にきます。





朝ご飯食べてるとウパがジーッと見ています。

いつものことなのでナナは平気で食べています。


花粉はまだ目の痒みと鼻が...

ベランダに出てみたらブロッコリーに花が咲いています。



花粉が強い時はベランダにも出ないで..洗濯物も室内に干したり..嫌やわ〜。

ちょっと先っぽ切ってサラダの色付けになるかな〜。