朝から失敗..。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日は朝から失敗して落ち込みました。

早起きしてメダカの掃除して...藻を見たら卵が結構ついていた..。

今は取らないでいい気候になってから...でも...目が見えたので可哀想だから取りました。

違う子メダカの方を掃除してるときに..胡蝶蘭の蕾に当たって折れました〜去年も同じことしています..。



すぐに折れたのを拾って...そばに養生テープあったのでくっつけて貼りました。

ダメだろうと思いますが...アホやわ〜これで2回目..学習力ゼロ。




こちらはいい風に成長してるけど..。

ハァ〜〜ごめんやで〜胡蝶蘭さん。




このメダカ掃除から...反省。


卓球行って帰ってきてみたら..あぁ〜。

昼から何もしたくはないわ..。



ナナも巻き込まれたら嫌だから..耳だけはこっち向いてる。

自分に腹が立ってブツブツ...ブツブツ..。

ナナまで巻き込んで..ブツブツ。苦笑。