今日も早起き..何して過ごそう? | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日は日曜日で何も予定がないのに..6時前に起こされ..太陽が出てるのでベランダでナナと日向ぼっこ。





この箱捨てようと置いてあります..が..ナナが気に入ってるのかよく入っています。





いろんな花が蕾つけたり..大きくなっていたり..

時間過ぎるのが早いです。


部屋に入って新聞読んでいたらいつものように..



ここが日が当たって気持ちいいんだよ〜と早速来ました。




あらっ...また花が咲いてる..これからたくさん出てくるのかな〜2回目だわ..。


メダカも水替えして..何して過ごそうかな〜。