木立ベゴニアの花切りました。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

気持ちのいいお天気で窓も全開で..お香焚いてラジオ聞いて..ナナと日向ぼっこ。

木立ベゴニアの花を切って..ガラスの花瓶に入れました。

落ちてた花も可愛いね。


ブロッコリーも収穫..一人分は充分ですね。


Amazonで買ったナナのご飯..月曜日も缶詰来るよ..家にいるのにチャイム鳴らさんと置き配。
おんのに..待ってんのに..ほんまに..。
でも置き配やったら待っとかんでいいねんから..
留守してもええんやね〜。

ナナです。

よく寝ています。

ウパのフイルターあると思ってたんやけど...あれへんのよ..もう使こうてもたんやね。
日曜時は混むから近々行こう..。
20分は歩くよ〜娘さん忙しいから来てくれへんし..移動あってから勉強やら忙しいみたいで...ラインで生存確認してるよ〜。

緊急事態宣言も解除の方向やし..ワクチンもまた入ってきたし..大丈夫かな。
数字は減ってきてるけど..また増えへんやろうかね〜。