2月22日猫の日だって..。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日は暖かく卓球から猫砂買いに行って....昼食後郵便局に行って..ついでにフィルターとメダカの餌、子メダカの餌を買いに市役所方面に歩いて行きました..。
薄着して行ったのに暑かったです...1時間は歩いてる..まぁ空いてたのでお店でウロウロしたけどね〜。

今日は2月22日と言うことでナナの写真を..。
小さい時の写真載せます。




家に来た時は5歳だったね〜触ることができなかったから大変だったわ〜。
アレクがいたから余計だったのかな。

今はとってもお利口さんで抱っこもできるようになって甘えたさんに...手術してから余計にベッタリになったね。

今日のナナです。



この子は娘が会社の近くで見つけて連れて帰ってきたけど...小さすぎて無理で岡山の友人に育ててもらって...ハイジと名付けられて15歳で元気です。
飼い主の友人は入院中で頑張っています。

明日からまた寒くなるそうです..花粉症に風邪にコロナ..気をつけて過ごしましょう。