木立ベゴニアの花切ろうかな? | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今朝は寒かったです..ナナが夜中に2度お布団に潜ってきました。
珍しいです..その代わり?💩は2時14分..私は2度寝できました。
寒いけど..太陽のおかげでガラス戸の暖かさで..ナナは毛繕いしてポッカポッカになっています。

寒いけどベランダと部屋の花の手入れ?って大袈裟な..。

この木立ベゴニアの花を切ろうかと..重すぎて茎が曲がってきました。
今色々調べています。

横で寝ていますが暖かい..サンルーム欲しい。

昨日ナナが綿棒の入れ物をカリカリしていたので..一本あげました。
まぁ..走り回って遊んでいました..元気出たみたい。





疲れて..



いいな〜いつまでも元気でいてね〜。


先日の暖かさでメダカが抱卵しています。
まだまだ取りませんが..今年は増やさないように..
世話が大変だから..数が減ってるのを見極めてと思ってるけど..見たら増やしたくなる。

週末はまた暖かくなるって..嬉しいなぁ〜。