コンビニに支払いに..。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日は本当にいいお天気で外歩くと暑くて..帽子かぶってコンビニに..。
買い物じゃなくって動物霊園の墓地代払いに。
前に行った時はレジで払ってハンコポンポンって押してもらったんだけど...。
すまして待ってたら..OK押してくださいね〜。
言われるままに押したら...お金機械に入れてくださいって..え〜どこに?ここって指さされ入れました。
金額合ってたらOK押して下さいって..。
押したらハンコポンポンって..これで終わりなんだけど..レジでお金触らへんのかな〜。
買い物でもレジで払わず..機械に入れるでしょう..
なんかついていかれへんね〜私だけかな..。


今日のナナはぽっかぽか..暑いよね..。
何かわからん花やけど..真ん中に蕾が..。
卓球の人に種もらって撒いてたんだけど..ポットに植え替えせなあかんかってんけど..寒いから延ばし延ばしにしてたら...ギッシリ芽が出てきて植え替えにスコップ入らないよ〜。
もうこのままにしておこう..窮屈やね〜。

昨日は東北の地震でびっくりされた方も多く..私もその一人ですが(こっちは揺れてないけど)..余震だったって..10年後に来るの??
コロナに地震..突然なので慌てます。
余震に気をつけてくださいね。