病院行く日でした。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日は病院日と決めて3軒行きました。
朝8時半に予約の脳神経外科に頸動脈エコー..
脳のCT..。
先生に岡山の友人のことちょっと良いですか?って聞いたら優しく説明してくれました。
まだ意識は戻りませんが急性期の病院から医師会病院に転院..ここで胃ろうの手術してから回復期の病院に転院予定..しかし熱が出て胃ろうの手術延長..ゆっくりでいいから回復してほしいな〜。

次は眼科..視力は裸眼で右0.3左0.7..メガネかけて1.2..白内障まだ大丈夫。
ドライアイの目薬と疲れ目の目薬もらって終わり。
次は内科..コレステロールのお薬とビタミンKのお薬モーラステープもらって終わり..。
治療費とお薬代で諭吉さん一葉さん..仕方ないな..



ナナが寝ていたので..そのままに..
帰ってきたら起きた..。

夕方薬取りに..袋いっぱいの薬..また次は3ヶ月後。
夕方のナナです。






目薬で遊んでいました..テーブルの上に置いてたんだけどな〜椅子に上がれば取れるわね〜。
ペットボトルの袋は??どこから?

とっても元気なナナです..。