暖かい日ですね〜。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日は暖かく過ごしやすかったですね〜卓球も半袖でできました..久しぶりの汗💦かきました。
外で待っててもポカポカ気持ちよかったです。
また明日から気温が下がり寒くなるって..。
今日は節分..家は巻き寿司も買ってないですが..
お寺から紅白のお餅と豆が届けられます。
春も確実にやってきていますね〜目が痒くなってきました..明日眼科に行こう。

今日のナナです。



珍しく戯れて..ハッスルしています。



面白い子やわ〜元気が一番。
可愛い顔やよ〜。