水替え..ベランダ掃除..終わった〜。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

メダカの水が汚れて気になっていたので..朝一から水替え..気が乗らないとなかなかね〜寒い時は特にね。




3枚目なんて昨日替えたのに..餌をやり過ぎて残ってる。

ベランダも掃除して気になってる枯葉や砂掃いて
いらん葉っぱも取ったよ。
この間ブロッコリー誰かに取られたと言ってたけど..今日じっくり見たら出来てるやん。



あらら..ダメかと思ったけど..良かった捨てなくて
..楽しみ。



胡蝶蘭も花芽も伸びてきて嬉しい。
水苔も古いままにしていたので..ダメかと..。


紫陽花の新芽も出てきてる。
この紫陽花..マツバランに占領されてるのに頑張っています。
紫陽花負けそうなんですが..これでも花付けるんですよ。

今日のナナです。



また明日から寒くなるって..風邪ひかないようにしなくては..。
コロナの予防接種言われてますが..どうしょうかな??怖いけどな〜。