久しぶりの卓球です。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日は朝からウパの水替え..夜中に💩してバラバラに..もう!この間変えたのに..でもほっとくわけに行かず..ギリギリ卓球に間に合いました。
バケツに入れて水槽洗って..焦ったわ〜。

卓球の休憩に撮った写真です。

影も写っています..この道の突き当たりにちょっとした広場があり..ベンチで皆さんくつろいでいます。




これが弁天池です..昔はボート屋さんがありました。
若い頃おデートで乗りましたよ〜。
ここで順番が来ました。

2回目の休憩の時に大きなカッコいい犬が..ロイ君と言う犬です..。
大型犬なんですが人が好きで..触らせてもらいました..初めて見る犬です..訓練に出してる犬で賢い..おやつもやらせてもらいました。
大きな犬なので家で買ってると大変ですね〜って言ったら..庭で放し飼いだって..そらそうよね..。
ドイツのワイマラナーと言う犬です..。


今日は天気も良く楽しい卓球でした。

今日のナナです。



ナナも気持ちよさそうです。
夕方に撮りました..毛もだいぶ伸びてきました。