雨の日は猫はよく寝るね〜。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日も雨..3日も続けばうんざり。
卓球も休んで..買い物にも行かず..。
今日はマンションの配管清掃日..今は順番待ち..。

ナナは今日も寝て過ごすだろう..この3日間よく寝ます..起こしてもすぐにコテンって寝ています..こんな日はあ〜私も猫になって1日寝てみたいと..。
アカン❗️グータラなこと考えたら..元気が一番‼️

昨夜のナナです..これ見るとまたグータラになります。






朝なのにもう眠くなるわ〜。

今日は買い物に行かなくては..メダカも水替えなくては..。