いいお天気で気分上々。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

いいお天気で大物の洗濯して気分爽快..暖かくて家の片付けもはかどります。
ナナは日向ぼっこが仕事なので熱々に仕上がっています...。





私が触るので違う部屋に行って


この花は日が当たってる場所はピンクに..当たってない部屋では白に咲くらしいです。

明日から雨が降るらしいです..。
ラジオで猫吸いってやっていましたが..私は顔近ずけますが..吸いません..みんなやってるのかな?