今日の卓球..。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日の月曜卓球は緊急事態宣言が出たので..又卓球台が一台になりました。
1月11日にみんな集まって2台で始めたところなのに..仕方ないです...前のように休みにならないだけ..よかったかな〜。
待ち時間に弁天池の周りを歩いて散歩。
水鳥が沢山気持ちよさそうに泳いでいました..。
ベンチでは老夫婦が仲良く座って..ほっこりして卓球場に帰りました。この道は地震前は毎日買い物に行ったり電車乗るのに歩いて駅まで行ったりした道です..今度はiPad持って行こう。

今日ニュース見て兵庫県の西宮市の話ですが....コロナ陽性の79歳のおじいちゃん..自宅待機で15日..やっと病院見つかった..保健所でも病院見つからなかったって..テレビでインタビュー受けてる時に...保健所から電話があり入院できるようになったって....よかった〜って思いました。
こんなに逼迫してる医療現場..もし自分だったらと..恐ろしくなりました。

早く早く落ち着いて欲しいです。
コロナに負けぬよう手洗いうがい..マスク。
しっかり守ってください若い方や高齢者。

今日のナナです。



日向ぼっこ中のナナです。