卓球休みました。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日は月曜卓球の日で朝から準備して..出かけようと熱測ったら..36.9度..えっこれって微熱?
いろいろ考えて何度も計りましたが..下がらず。
残念ですが休むことにしました〜。
今の時期行きたいけど..もしも❗️ってあればあかんので休むって伝えました..。
10時半ごろに計ったら36.3度..もういく気も薄れて..。
37度って目安だけど難しい..しんどくもないのになんとなく気分↓ダウン‼️
匂い嗅いだり..ヤクルト飲んでみたり..匂い味あり...普段は行くんだけど..時期が時期だからね〜。
服着替えて安静に..。

先程お昼ご飯食べましたが..美味しくいつもの量食べてお腹いっぱいに。

今日のナナです..。






ナナも寝てるし..暇な午前中でした。

明日には行けるように..。