いいお天気で暖かい。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

一昨日から急に初期のように登録してくださいって出て..何度も入れたらこれは現在使用中ですって出て..何度も何度も..同じことの繰り返し..。
でも設定から見れるし..いいねができないだけで..コメントも入るように..。
昨日はパスワード忘れたにしてやってみたら..同じパスワードで復活..どうなってるんやろう..娘に頼んでいたので..できたよ〜って連絡。
無事にいいねもできました。

昨日は緊急事態宣言も出ていよいよ各地にコロナが広がってきました。
夜8時以降の飲食って言うから..若い子は夜8時までは遊んで食べて帰るって...ちょっと待って〜
人それぞれに自分のいいように受け取ってます..
そのうちランチもって..それって??

今日のナナです。






この階段みたいなのを犬用に買ったけど..犬が重すぎて使えないって..。
ナナちゃんに使ってってもらったのよ〜。
日向ぼっこように使ってるけど..
押し入れに上がるようにもらったのよ...。
でも自力で上がれるようになったので..使い方はいろいろ..ナナが良ければなんでも良しです。

今日は久しぶりに暖かい日になりそうです。
一緒に日向ぼっこ..最近iPadよくみています..。
目が疲れて..余計にメガネ外したら見にくいです
今日は洗濯物もよく乾きますね〜。