雪が降って少し積もっています。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

朝目が覚めるとまだ真っ暗..でも時計見ると..7時前..起きて外を見ると...雪やないの〜。



今はもっと積もっています。

今日は卓球に行きたかったのに...緊急事態宣言が出たらまた休みになるのかな〜。
歩いても行けるけど..滑ったらあかんのでやめます。



ナナが自分で押し入れの上段に上がれるようになりました。
何回も上がるので..これも元気になった証拠かな〜と思っています。

寒いので暖かくしてお過ごしくださいね。