日向ぼっこ最高。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日は宵えびす..娘の会社はすぐ近く。
娘から写真だけでも..。
このマグロにお金貼り付けるのよ..。
毎年この神社でテント出して交代でお茶出し..お客様に...でも今年はなし..写真だけで..。




空気清浄器の上で..。



日向ぼっこで..まだ毛が生えてないので..見た目がほっそりと..。




一人で戯れています...狙われてる私。
ナナが元気なので救われてる私。

岡山の友人はまだ気が付いてはいませんが..
状態は落ち着いています..流動食にリハビリ..頑張ってね。

高校の仲良し3人組だった子が天国へ..。
二人になってしもうたね..お線香もあげに行けないな〜。
私たち会う約束はしていたのですが..コロナが収まってからね〜〜って言ってたのに..会えなかったよ。
もう一人の子が年賀状が来ないのよ..携帯も繋がらない..何かあったんかな?って..手紙出したら弟さんから亡くなったんやて〜って..ショックでした。

私たち二人はコロナ収束したら行こうと思っていますが..いつになるやら..あ〜嫌な世の中に。

気をつけて生活しなければね〜。