寒い朝..さぶっ。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日の卓球は寒くて手がかじかんで冷たかったです...準備運動しても体が重い。
1回したら体は温もって汗もじわりと..いい感じ。
でも..でもね〜外で待つのは辛い..足が冷えて冷たい。
膝掛け持って行ってたのを..肩にかけて..そのうち寒くなって..順番来るまで駆け足して待ってました。
今度は金曜日..寒波だとか..バイクも寒いけど..待つのはもっと寒い..休めば運動が出来ず家でジーっと..これが出来ない私..多分雪が降ってなかったら行くでしょう。

夜まで体暖まらないから..ちょうど友人から電話あって..灯油買いに行くって言うから私もって頼みました〜。
気を使って重いから1缶でいいよって言ったのに..2缶買ってきてくれた〜おまけに上まで持ってきてくれた.優しい..近くの友達ありがとう。
おかげで昨夜は石油ストーブ出して暖かかった。

ナナです。



暖かいところ..よく知ってるね〜。

子メダカ水変えたよ。

なんかいっこも大きくなってへんって感じるわ。

東京の方は緊急事態宣言出るかな..凄い感染者..
兵庫県も多いよね〜気をつけて生活して下さいね。