我が家のお正月です。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

元旦に長男家族..孫にお年玉..娘からもお年玉..
嫁がお年賀を..毎年持ってきます。

お正月らしいですね..ここのは美味しいのよクッキー。

我が家のお節。

この分は1人前..ちょうど良かったです。
夜はてっちりで..写真撮り忘れ..。

2日の日はカニを持ってきてくれていたので...

2人ではたっぷりと食べてました。

今日はすき焼きで夕飯食べたら..娘も帰ります。

この肉も持ってきてくれてます。

寂しくなるだろうな〜ナナはホッとするだろう..
私も明日からは時間調整しながらぐーたら生活戻さなきゃね〜。




ナナもいいお正月の3が日だったろうな〜。
今日から一緒に寝ようね。