卓球練習試合。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日も暑いですね〜。
卓球の練習試合に近くの中学校まで行きました。
可愛い女子です❤️
孫より年下の女の子は可愛い〜女の子の孫が欲しいと初めて思いました。
春に優勝した人と当たりジュ-スで頑張ったんですが負けました。
サウスポーです...可愛い顔してるのにいいサーブ持っていました。
次は卓球部の先生と9ー11で負けました。
後の3人は1年生なので勝たせてもらいまし。
みんな礼儀正しい子でピン球拾いに行ってもちゃんとありがとうございます。
気持ちのいい中学生でした。
汗って吹き出る💦💦💦って言葉ありですね。
前に行った時はほっぺがカッカカッカ....
今回は保冷剤に首に巻くタオル持参で万全の用意しました。
楽しかったな〜。

今テレビで小泉進次郎さんと滝川クリステルさん結婚、妊娠って言ってる・・ビックリです。
おめでとうございますですね。

今日のナナです。