稚魚の水替え&ナナ | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

指を痛めて卓球休んでいましたが1日休んだだけで復活。
ボキッと言ったのが良かったのかあくる日には痛みが楽になって金、土と行ってみました。
まだ少し動かしかたによっては弱い痛みが...。

今日はメダカの稚魚の水替えしてたら午前中終わってた〜結構時間かかってる。

あらら...ウーパールーパーのお尻尾が...。
ウパの水槽の上に乗せてるから写ってる。笑笑
沢山の稚魚なのになぜか5匹だけが写ってる。

今日のナナです。

いつものように新聞ゴロ。

生協さんのカタログ見てたら...またきたわ〜。

娘がタイから帰ってきました。


楽しかったようです。