指が痛いです。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

暑いですね〜。
昨夜からつけてるエアコンをチョット休ますために切って自然の風で..結構涼しいです。
ナナの場所に座らせてもらってるのでナナがあっちこち..涼しい場所を探してる。
一緒に座ればいいのにと思うけど..
ここはニャンコ妥協は嫌やねんなぁ〜。
ここも涼しいねんけど嫌やねん..
仏さんの部屋に..。

私昨日卓球台と喧嘩しまして負けました〜。
人差し指負傷...外科でレントゲン撮ってもらって
骨には異常なし。
ボキッって指の付け根が...痺れてましたが最後まで..。
男のカットマンとやりました...
帰ってきてすぐに冷やして湿布しました。
昨日は箸持って卵一口に割れなかった。
洗い物もスポンジ持つのが痛かった。

今朝はずいぶん楽になってラケット持ってみたけど...まだちょっと痛いです。
指一本なのに不自由だわ。
たまっていた食器も洗えるようになって嬉しいです。
まだチョキ✌️ができません..サーブじゃんけんはパ✋のみに。
明日は行けるかな〜。