大きく育ちすぎた観葉植物 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

暑いですね〜家の中も30度です。
外は34度...熊谷は41度すぎてるって..はぁ〜。

今朝は5時10分にエアコン切ってベランダ開けると外の方が涼しい。
全部窓開けてもう一眠り...テレビ見ながら..30分ほど。
時間があるので卓球行くまで植木の水やり...。
先日大きくなりすぎた枝を切ったところから...
可愛い芽が出てきてる...コンシンネ。
この木...天袋より高くなって...30センチほどのをもらって植えたら.大きく育ちすぎ...。
横のパキラも私の身長より伸びてる。
小さな植木だったのに...。

今日のナナです。

新聞手で押さえてる。
可愛い相棒です..。

メダカも大きくなってきました。

娘は夏休みでタイ旅行...。
こんな場所...いいのかな〜行ったことないからわからない。笑