忙しい毎日。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

先週は時間に追われあっという間に一日が済んで家のことがあまりできませんでした。
今日から会館が休みで金曜日まで卓球は休みです。
朝から念入りに掃除...汗が滴り落ちて💦💦
運動しなくてもこれだけ汗が出て...暑い。

三日前嬉しい電話が...幼稚園の頃によく遊んだ子の住所を知り手紙出しました。
中学生になるまで長屋に住んでいましたから毎日毎日遊んでいました。
家の前にゴザ敷いて人形ごっこやゴム飛び....懐かしかったです。
元気なうちに会おうって....だって58年ぶり。
一度子供が生まれた時に会いにきてくれたな〜。
今は神奈川県川崎市に住んでるって〜。

今日のナナです。



暑いから行き倒れ状態です...。
新聞は噛まないでね〜。