夕立のおかげで..。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

23日の話です。
午前中は眼科...夕方5時半に脳神経外科予約。
ところが夕方にバケツの底ひっくり返したような雨...コーヒー飲んでる時に息子から電話があってゴーヤ届けに来たんだけど大雨でマンションの前で雨宿りしてると....。
すぐに止むだろうから...でも止まなかったので家に一度帰るから待つように...。
バイクでは5分かからないのに...かっぱ着てるのにビショビショ..靴の中は水が溜まり靴下絞れるほど..。
お陰で息子と久し振りに話ができたから良かったんだけど..。
病院へは6時半に行って無事心電図取れました。
薬も間に合ってもらえました。

22日に卓球に行ってメダカもらいました。
里子に出したメダカが沢山卵が孵ってるので..。

賑やかになりました。
我が家からは楊貴妃、白メダカ物々交換。

今朝のナナです。



短いおててですな〜。
毎日同じことするのですが....。
可愛いのです..親バカです。