虹&ナナ | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日ベランダに出たら虹が出ていました。
いいお天気で雨も降ってないのに...
あまりの綺麗さにパチリ。

夕焼けと太陽の光が...。

ちょうど飛行機も飛んできて...。

花に水やって後ろみたら....もう虹が消えていました。

昨日も暑かったのか..玄関のタイルの上で。
夜はリビングで...。


暑いんだろうな〜。
いつもこんな格好で失礼します。
一応女の子です..態度はでかいがノミのような心臓の持ち主で...
私のくしゃみで飛び上がる子です。笑