胃カメラの結果。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

雨が降っていますが止み間があれば卓球行こうかと...。
土曜日に先日胃カメラ受けた結果が分かったと電話がありました。
早く知らせてあげたほうが安心するでしょうって...良い病院でしょう。
私は結果が悪くて電話かかってきたと思い心臓がバクバク。
良性だから心配いらないよ〜って。
この先生は母親の胃がんも見つけてくれたので胃カメラだけはこの先生と決めて何に一度お願いしています。
胃カメラも上手いって有名です...私は一度も えずいたことがありません。
わざわざ時間外に電話くれてありがたかったです
だから人気があって、その先生の日は混んでいます。

ブログ書いてる間に雨が止みました。
用意して卓球に行ってきます。

今日のナナです。

まぶたの腫れの赤みがとれてきました。
じゃ行ってきまーす。