気になるな〜。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日の夜はうどんだけだったので朝からお腹が空いて目が覚めました。
組織検査も気になるけど仕方ないです。
娘も来てくれたけど結果が出るまでは仕方ない。
古いけど仏壇に手を合わせ悪い結果が出ないようにお願いしました。
前の時もお願いしたけど...結果は悪かった。
寛解をもらうまで10年かかって...よく頑張りました..もらいました。笑笑
前の時は多分悪いだろうと思いましたが...今回は大丈夫な気がします。
くよくよしても仕方ないね〜。

今日のナナです。



最近は娘の部屋にいることが多いです。
夜もお休みって電気消したら娘の部屋に行って寝ています。
お昼も涼しいのかこの部屋で寝ています。