いいお天気。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

いいお天気なので小学校のプールから元気な子供の声が聞こえて来ます。
キャーキャー元気もらえます。

昨日ナナのベッドが冬用なので(アレクのお古)
夏用を娘が買ってきました。


抱き枕も...これはマタタビが入ってるので猫キックや走り回って....。
遊び疲れてグッスリ...。




ナナはいつも自由にさせてるのでおもちゃではあまり遊びません。
ピン球では遊びますが...おもちゃも買ってもらって大はしゃぎ。

ナナは人間で言うと私より1つ年上...無理しないで〜。

今朝は起こしに来なかった...心配で見に行ったら毛繕いしてた〜安心しました。